【LifeHack】とりあえずポチッとこう、楽天モバイルで100ポイントゲット!料金シミュレーションだけでOK

Rakutren Mobile
(広告)

2024年も2月に入ってお得なキャッシュバックキャンペーン、ポイントバックキャンペーンなどが出てきています。

その中でもハードルが高いものは除外。

自分でこれはやっておこうと思うものをピックアップしてご紹介します。


楽天モバイルスマホ料金をチェックするだけで100ポイントキャンペーン開催中

楽天モバイルを契約していない人向けのキャンペーンです。

特設ページで、もし楽天トラベルに乗り換えたらいくら安くなるか!のシミュレーションをするだけで100ポイントもらえます。

Rakutren Mobile

Rakutren Mobile

楽天モバイルスマホ料金をチェックするだけで100ポイント特設ページ

キャンペーン期間:2024年2月1日〜終了日未定

条件:楽天モバイル未契約者の楽天会員

獲得ポイント:期間限定ポイントとして6ヶ月間有効の100ポイントを条件達成月の翌々月末に付与

質問は3つ。

・どのぐらい通話しますか

・どのぐらいデータを使いますか

・今どこの携帯電話会社を使っていますか?

この三つをポチポチポチと押してシュミレーション結果を見るボタンを押すと100ポイントもらえます。

まぁサクッとやっておきましょう(笑)

とりあえずポチッと押しておきました

まぁポチッっと押すだけなので速攻やっておきました。

まぁ私はといえば楽天モバイルの思惑通り「意外と楽天モバイルも安いかも?」という印象を受けました。

ただ、自宅近くの通信環境がもう少し改善できれば考えても良い(笑)

以前楽天モバイル加入していたのですが、家の中だとau回線でしか使えず、0円運用も無くなっちゃったのであっさり解約してこうなりました(笑)

でも楽天が販売していたRAKUTEN HAND5G端末は今でも結構便利に使っています。

何と言ってもGooglePayのキャンペーンを使うためにお財布携帯機能がフル装備されたこの端末はとても便利。

今回のキャンペーンはただポチッと押すだけで楽なのでとりあえず貰っておくと良いでしょう(笑)

ただし付与が2ヶ月先なので忘れちゃいそうですが。

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
comloy labo - walking around the world - - にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

(スポンサーリンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください