JALダイヤモンド修行2023 Part.8 那覇・セントレア旅行記/ Vol.4 プライオリティパスで楽しむ!FLIGHT OF DREAMS内のTHE PINK BREWINGで豪華ハンバーガーを無料で堪能   

JAL syugyou2023 8_04
(広告)

ドリームリフターが離陸する前に本日の目的のハンバーガー屋さんに行くことにしましょう。

場所はターミナルビルから少し離れた第二ターミナルに行く途中のFLIGHT OF DREAMSの中。

ボーイング787の初号機が展示されている場所で、お店からはその787がよく見えます。

店内はまさにアメリカン!

映画のセットのような店内で巨大な肉ましハンバーガーを食べてみました。

これがかなりハイカロリー(笑)

こんなの毎日食べたらそりゃ太るよね〜と思いつつ、まぁたまには良いか(笑)と美味しくいただけました。

旅行期間 2023/6月
エリア  沖縄・名古屋
テーマ  ステイタス修行

・Vol.1 日本航空 JAL907 羽田 – 那覇 搭乗記
・Vol.2 全国旅行支援でお得に泊まる!ホテルランタナ那覇松山とJUMBO STEAK HAN’Sの美味しい旅
・Vol.3 JTA42 那覇 – 名古屋 搭乗記〜あれはドリームリフター〜
・Vol.4 プライオリティパスで楽しむ!FLIGHT OF DREAMS内のTHE PINK BREWINGで豪華ハンバーガーを無料で堪能
・Vol.5 セントレアで目撃!世界に4機しかないドリームリフターの迫力満点離陸
・Vol.6 日本トランスオーシャンエアJTA49便搭乗記とセントレアラウンジの楽しみ方
・Vol.7 JAL908 那覇-羽田便搭乗記:東京の絶景を楽しむフライト

(JALダイヤモンド修行2023 Part.8)

(1日目)
JAL907 HND(08:40) – OKA(11:30)

(2日目)
JTA42 OKA(12:10) – NGO(14:20) _2
JTA49 NGO(18:45) – OKA(21:00)_2

(3日目)
JAL908 OKA(12:45) – HND(15:15)_2


ハンバーガーを食べにフライトオブドリームズへ!

さて今日の目的のハンバーガー屋さんへ!

渡り廊下をテクテクウォーキング。

いつも思うのだけど、、第二ターミナルまで遠すぎる(笑)

FLIGHT OF DREAMS

FLIGHT OF DREAMS

再来!フライトオフドリームズ。

今日は飛行機を見ながらハンバーガーを頂くことにしました。

もちろんPP(プライオリティパス)を使ってタダです(笑)

THE PINK BREWINGはアメリカンな雰囲気プンプンのハンバーガーショップだった

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS

お店はガラガラです(笑)

いつきても混んでいるのを体験したことはないのですが、時間帯によっては混み合うのか待ち用の椅子だったりロープだったりがあります。

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS プライオリティパス条件

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS プライオリティパス条件

プライオリティパス利用が相当多いのか店の前には日本語と英語の二種類の説明書きがあます。

基本ラウンジの代替えなのでその点は注意が必要です。

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

さーて何にしようかなぁ〜

3400円分なので相当食べられます。

お酒を飲み人はそれも込みなので組み合わせを色々考える必要がありますね。

お酒類は後でセントレアランジで飲めば良いのでここではがっつりご飯で行きます。

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

ハンバーガーだけじゃなくて日本風にコロッケバーガーとか変わり種バーガーもあります。

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

なんだこの1Kgバーガーとかタワーバーガーってのは!

予算オーダーだけど少なくとも一人では食べられません(笑)

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS メニュー

ちょっと予算からは外れるけれどステーキってのもありですね。

3400円を超えた分は実費精算すれば良いわけなので別にきにする必要もありません。

注文はタブレットで完了。

ごはんが来るまでしばし周りを見渡してみます。

ボーイング787 初号機@FLIGHT OF DREAMS

ボーイング787 初号機@FLIGHT OF DREAMS

やはり飛行機丸ごと室内にあるってのは迫力があります。

普通飛行機の下とか歩けませんからねぇ。

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS

THE PINK BREWING@FLIGHT OF DREAMS

室内は完全にアメリカン!

映画でよくみる古き良きアメリカ?のような雰囲気になっています。

THE PINK BREWINGの肉ましバーガーは超ボリューミーだった

今日は肉増しハンバーガーとポテトのセットとドリンクを付けて3330円! にしてみました。

3400円まで割り引いてくれるので予算ピッタリ(笑)

やってきたのがこれ!

肉ましハンバーガー@THE PINK BREWING

肉ましハンバーガー@THE PINK BREWING

運ばれてきた時は小さいかな?と思ったけどそれは皿がでかいからで実は結構ボリュームあります。

なんたって普通の分厚いビーフパテにプラスしてチキンの照り焼き1枚、厚いベーコンと目玉焼きまで挟まっています。

結構ボリューミーです。

というか、完全にカロリーオーバーです(笑)

問題はこれをどうやって食べたら良いのか、、

ふとテーブルの横をみるとモスバーガーを食べる時に挟んであるような紙が置いてあります。

そうか、これに挟んで食べればいいんだ!

ということで、、

とりあえず半分に切って紙に包んでガブリ。

食べ応え有り過ぎです。

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
comloy labo - walking around the world - - にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

(スポンサーリンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください