【ガジェット】MUSON(ムソン)MC2をドライビングレコーダーにしてみた MC2をドライブレコーダーとして使用するための設定 

車載用アタッチメント
(広告)

ちょうど一年前のAmazon Cyber mandayでお遊び用に激安アクションカメラ「MUSON(ムソン)MC2を購入したのですが、お遊び用ということで一度アクションカム遊びっぽいことをして放置していました(笑)

いくら激安とはいえ放置しているのももったいないので、いっそのことドライビングレコーダーにしてしまおう!と思い、追加で少しパーツを買い足して車につけてみました。

これが意外と使える、、

アクションカムとして使うときは車から外して持ってくれば良いだけなので、眠っていたアクションカムの再利用先が見つかりました(笑)


激安MUSON(ムソン)アクションカメラMC2を買ってみました

昨年年末のAmazon Cyber mandayでふとした気の迷いで(笑)アクションカメラを買ってしまいました。

(スポンサーリンク)

アマゾンで通常8800円で売られているものがセールで6500円程になっていました。

何しろアタッチメントがたっぷりついて通常価格8800円(これでも十分安い)が6500円!だったので思わずポチッと押しちゃったわけです。

本当はGoProとかの方が良いのでしょうか、ちょっとした遊びに数万円出す気にもならず、とりあえずこれでお試ししてみることにしました。

ちなみにGoProは、、

(スポンサーリンク)

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください