久しぶりのシンガポールは町中がテーマパークになっていた!/Vol.5 Capella Singapore宿泊記2 プール・フード編

Capella Singapore in room breakfast
(広告)

カペラホテルのプールは大小3つほどありますが、どれも周りが緑に囲まれてリラックス空間になっています。

一番小さいプールはプライベート感満載です。

朝食もビッフェは種類も豊富で美味しい。

食べ過ぎに注意しないと遊べに行けなくなります(笑)

旅行期間 2015/10月
エリア  シンガポール
テーマ  テーマパーク、街歩き。食べ歩き

日程
1日目 エアアジアD7 522便で深夜便でクアラルンプールへ出発
2日目 シンガポールに到着 カペラホテルへチェックイン
ちょっとビーチへ行ってから夜のマーライオンを見に行く
3日目 ホテルのプールでのんびり過ごして、夕方からナイトサファリへ
4日目 ユニバーサルスタジオシンガポールとシンガポールフライヤー
5日目 エアアジアAK706、D7522で羽田空港に帰国


Capella Singapore宿泊記2 プール・フード編


(スポンサーリンク)

プール編

Capella Singapore プール

Capella Singapore プール

大きなプールが棚田のように2つ、その下に小さなプールがあります。

ホテルの規模が大きくないので、チェア獲得合戦をすることもありません。

Capella Singapore プール

Capella Singapore プール

Capella Singapore プール

Capella Singapore プール

大きいプールからもう少し階段を下ったところに小さなプールがあります。

プールチェアは2つで周りを木で囲まれていているし、階段を通る人もほとんどいないのでほとんどプライベートプール状態です。

しばらくここで水遊びをしていました。

タオルも用意されていますが、到着して準備していると上からプール係の人がお水を持ってきてくれました。

ちゃんとどっかで見てるんですね(笑)


(スポンサーリンク)
楽天トラベル観光体験でシンガポールで人気の体験を予約しよう
日本語対応、現地で当日でもスマホで予約・カードで支払い、QRコードでチケット引き換えができるオプショナルツアー(シンガポール)

フード編

1日目朝食

今日の朝食は1Fのレストランでビュッフェです。

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

サラダバーに、、

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

ハムやサーモン、、

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

パンも各種、、

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

デニッシュも山盛り、、

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

ジャムもなんかオシャレにディスプレイされています。

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

ワッフルなど暖かいミールはオーダー制でお願いできます。

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

なので今日はポーチドエッグを含めてこんな感じに。

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

少し盛りすぎ?

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

大好きなピータン入りおかゆも作ってみました。

Capella Singapore Buffet

Capella Singapore Buffet

フレッシュフルーツ。

もうこれだけ食べるとお腹がいっぱいすぎて動けません(笑)なのでこの後はしばらくプールでのんびりしていました。

2日目朝食

前日の夜ホテルに戻ってくるとメッセージが届いていました。

どうやらホテルが満室らしく朝食が混み合うことが予想されるのでお部屋に朝食を用意させてもらいたいということでした。

確かに昨日続々とタイの国旗がついた車が続々と到着していました。

もしかしたらVIPが来ていて混んでいるのかもしれないし、一般客をブロックしたいのかもしれません。

まぁとりあえず1日目は食べ過ぎたので、2日目はお部屋で頂くことにしました。

Capella Singapore in room breakfast

Capella Singapore in room breakfast

セッティングはテラスにお願いしました。

外の空気が気持ちがいいです。

Capella Singapore in room breakfast

Capella Singapore in room breakfast

アメリカンブレックファストです。

Capella Singapore in room breakfast

Capella Singapore in room breakfast

パンも各種用意してくれました。

こんなにジャムいりません(笑)

3日目朝食

Capella Singapore in room breakfast

Capella Singapore in room breakfast

今日はご飯を食べたら帰国です。

本日も朝食はお部屋で食べることになりました。

昨日と同じくテラスにセッティングしてもらいます。

Capella Singapore in room breakfast

Capella Singapore in room breakfast

オシャレな盛り付けです。

自分やるとこんな風にははなりません(笑)

昨日はケチャップがなかったので、オーダーしておいたらちゃんとケチャップの瓶を持ってきてくれました。

これも未開封のやつなんですね。

ちょっとしたところも手を抜かないところがすごいと思いました。

スポンサーリンク

カペラ シンガポールをHotels.comで見る
カペラ シンガポールをBooking.comで見る

カペラ シンガポールをagodaで見る
カペラ シンガポールをExpediaで見る
カペラ シンガポールをHotels.comで見る

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
comloy labo - walking around the world - - にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

(スポンサーリンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください