【Information】大朗報!ANAマイル・ANA SKY コイン 2023年3月末まで有効期限が延長に。

ANA マイル延長へ(ANA HPより引用)
(広告)

昨年2022年2月28日までに有効期限を迎えるマイル・ANA SKYコインを2022年3月31日まで延長するキャンペーンをしやっていましたが、その期限が間も無く迎えます。。

大量マイル失効問題が出てきている中、さらに一年延長してくれて2023年3月31日まで延長してくれることが決定しました!

筆者も4月末に大量マイル失効を迎えるのでどうしようか悩んでいたところでしたがひとまず一服。

海外の状況を見ながら今年中に来年分の旅行計画を入れ込んで行こうと思っています。


最近改悪話題が多い中での朗報?ANAマイル有効期限が一年延長へ

最近どこも厳しくて、楽天証券の金融商品を楽天カードで支払う時にもらえるマイルが減ったり、、SPGカードの条件が激烈に渋くなったり、、暗い世相の中明るい話題もなかったのですよね。

そんな状況下でも珍しくANAが大盤振る舞い(笑)

厳しいだろうにガンバってくれました。

ANAのマイル、ANA SKYコインの有効期限が2023年3月末まで伸びることになりました。

ANAマイル延長参加登録(公式HP)

昨年既に2022年2月28日までに有効期限を迎えるマイル・ANA SKY コインを2022年3月31日まで延長するキャンペーンがありましたが、それをそっくりそのまま一年延長するってのが今回の趣旨です。

既に昨年2022年3月末までに延長するキャンペーンに参加登録をした人は今回は自動的に来年2023年3月31日までマイル・ANA SKYコインの有効期限は延長されます。

それ以外の人は参加登録が必要なので必ず登録しておきましょう。

あれ?登録したっけ?と言う人は念の為ポチッとしておいた方が良いですね(笑)

ANAマイル延長参加登録(公式HP)

いずれにしても来年までマイル失効を猶予してもらえたので世の中の状況を見ながら計画を立てていきたいと思います。

来年マイル失効を迎える前に。。。

一年延長してくれたのは良いのですが、やはり期限は来るもので(笑)来年の今時期も同じようにマイルをどうするか?を考える必要が出てきますよね。

海外に自由に行けるようになっていれば何も問題ないのですが、まだ燻っていたりすると厄介です。

来年特典航空券を取る場合には、個人的に試算したような特典航空券の有効期間先延ばし策を年内には考えないといけないかもしれないですね(笑)

タイも年内に風土病と認定して各種制限を撤廃する!って言ってるし、、(まぁタイの場合は言うだけってのも多いんですが(笑))、あとは観光目的の渡航がどうなるかまだ未知数。

情報はこまめにアップデートしていく必要ですね。

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • マイル延長うれしいですよね!
    国内でつかうのもいいけど、やっぱりお得な海外で使いたいです。

    • 正直ほっとしました(笑)

      今年中に一般の人も渡航できるようになって欲しいですね。
      世界の雰囲気としてはもう良いんじゃない?って感じのような気がするのですが、日本がねぇ、、(笑)
      世論って難しいですからね〜(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください