【Information】ネットで買えばシンガポールのアトラクションは安くなる!お得なアトラクションチケット購入方法 

(広告)

このゴールデンウィークにシンガポールにお出かけの方も多いと思います。

もちろんJCG, SFC修行の為かもしれませんね(笑)

シンガポールタッチとはいえ、チケットの発券条件として2泊必要な場合もあります。

そんな時には丸一日暇になってしまうわけで、やはりせっかくですから市内観光とかアトラクションとかを楽しみたいわけです。

ふと行きたくなった時にその場所に行けばチケットが購入できるわけですが、ちょっと待った!

今はネット時代です。

ネットで代理店経由で発券するだけでアトラクションチケットが割引になってお得になるわけです。

ただし、最近はスマホのQRコードでそのままパスできることもありますが、バウチャーを紙に印刷して持っていく必要があるアトラクションもあります。

出発後に現地にいる場合はホテルのビジネスセンターで印刷する必要がありますね。

私はJALラウンジで急遽プリンターを使うことになりました(笑)

発券条件をご確認の上、上手に利用しましょう!


JGC修行、SFC修行でシンガポールで観光をしよう!

JGC修行やSFC修行でシンガポールは一番ポピュラーな目的地ですね(笑)

というのも、アジア圏で比較的チケットが安く手に入って飛行時間(距離)や時間帯、などの利便性が「修行」にマッチしているからなんです。

私もちょっとポイントを稼ぎたいなぁ、、というときは必ず組み入れる路線でもあります。

空港から出ずに(笑)そのまま折り返すことのできるチケットであれば観光することもないのですが、条件付きで滞在をしなければいけない場合もあります。

そんなときは遊ぶところや見所がたくさんあるシンガポール観光を組み入れない手はありません。

何しろ小さい国土ですが空港や街中が全てアトラクションの宝庫になっていますので飽きることがないように国中が全て設計されている非常に希有な国だからなのです。

ただ飛行機代にできるだけ資金を集中したい(笑)修行のような旅行の時にはできるだけアトラクション代も節約したいものです。

そんな時には正規料金を払うのは勿体無いのでできるだけ安くチケットを手に入れましょう!

アジア圏の様々な格安体験型アトラクションのチケットを扱う楽天グループの「Voyagin」

アジアで東京、大阪、京都、ソウル、バンコク、バリ、プーケットなどの「体験」を取り扱うシンガポールに拠点を置く旅行代理店「Voyagin」。

シンガポールが拠点ですから当然のことながらシンガポールのアトラクションチケットの充実ぶりはなかなかなものです。

voyaginチケット一覧抜粋

voyaginチケット一覧抜粋

(スポンサーリンク)

 

Voyaginは楽天のグループ会社になったので、サイトは日本語に完全対応しています。

英語が苦手な方も楽々でチケット購入できますね。

基本的な流れは、ネットからアトラクションを選んでカード決済をすればチケットがeメールで送られてきますので、それを各アトラクションで見せてチケットに交換するか、紙に印刷して持って行って交換すれば割引価格でアトラクションを楽しむことができます。

スマホマークのあるアトラクションは当日でもeチケット発券できる

既に現地にいる方も安心してください。

最近はみなさんスマホを持って海外に行っているので、そこから発券できます。

ただし、注意が必要なのは、「スマホマークがないもの」です。

voyaginチケット一覧

voyaginチケット一覧

これはeチケットは発券されますが、「紙にプリントして」持参しなければなりません。

自宅で印刷できれば良いですが、プリンターがない方はコンビニで出発前にプリントして持参するか、ホテルのビジネスセンターや空港ラウンジなどで印刷する必要があります。

購入の際には使用方法を十分読んだ上で発券しましょう。

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイは18%OFFでチケット購入ができてお得!

暑いシンガポールでは外を歩くのは結構しんどいです。

もっともほとんどの施設が地下道などで繋がっていますのでエアコンが効いていて涼しいわけですが、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイは透明のドームの中が高山植物に最適化された空調がされていますのでこれがまた快適です(笑)

その様子は下記の投稿をご参照ください。

ここも現地のチケットカウンターで購入するよりもVoyaginで購入すると18% OFFになりますし、スマホ画面で全て完結しますので便利です。

(スポンサーリンク)

お得情報
日本語対応、現地で当日でもスマホで予約・カードで支払い、QRコードでチケット引き換えができる

夕方からのセントーサ島でのセントーサ島での野外アトラクション「ウィングス・オブ・タイム (Wings of Time)」も必見です

海に面した一角がステージになっていて、プロジェクションマッピングなどの映像と音用を駆使したショーです。

無料のショーも他で開催されていますが、お金を取るだけあってかなり精巧な作りになっています。

ここもVoyaginで発券すると時間帯によって入場料金が最大44%OFFになります。

ただし、このアトラクションの場合は「紙にプリントアウトして持参」することが必要です。

スマホを見せるだけではダメなのでご注意ください。

ショーの様子は動画も含めて下記の投稿にまとめてありますのでご参照ください。

(スポンサーリンク)

お得情報
日本語対応、現地で当日でもスマホで予約・カードで支払いで割引チケットが買える(要プリントアウト)

ユニバーサルスタジオシンガポールも入場料金が10%OFFになる

セントーサ島は島全体が遊園地のようになっていますが、ここには規模は小さいですがユニバーサルスタジオがあります。

規模が小さい分ユニバーサルスタジオのエッセンスがぎゅーっと凝縮されています。

絶叫系のアトラクションも充実していますので、全部乗るとそのあと気持ち悪くなります、、、(笑)

体験記は下記の投稿をご参照ください。

ここでもVoyaginを通じて購入すると入場料金が10%OFFになります。

スマホのQRコードで入場券と交換できますので、非常に便利です。

(スポンサーリンク)

お得情報
日本語対応、現地で当日でもスマホで予約・カードで支払い、QRコードでチケット引き換えができる
お得情報
リゾート・ワールド・セントーサのすべて込みのパッケージチケット。
ケーブルカーに乗って、マウント・フェーバーからセントーサ島まで行って、ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(USS)、シー・アクアリウム™・シンガポール(S.E.A. Aquarium)、アドベンチャー・コーブ・ウォーターパークの全てを楽しみたいなら、リゾート・ワールド・セントーサ パッケージツアーがオススメ。

シンガポールといえば「ナイトサファリ」夜の涼しい時間に動物たちを観察しましょう

今は町中がテーマパークのようになっていますが、昔はこの「ナイトサファリ」ぐらいしかアトラクションがありませんでした。

今でも昔と変わらず人気のアトラクションです。

街からちょっと遠いのが難点で、タクシーだと30分の距離ですので往復で約60SGD(5000円)ほどかかります。

一人だとちょっと高いですが、複数人数いる場合は割り勘で(笑)

ナイトサファリの様子は下記の投稿をご参照ください。

ここではナイトサファリ(Night Safari)+トラム乗車の割引Eチケットが入場時間帯によっては29%OFFで購入できます。

(スポンサーリンク)

お得情報
日本語対応、現地で当日でもスマホで予約・カードで支払い、QRコードでチケット引き換えができる

シンガポールに行かれる方は是非色々なアトラクションを楽しんでくださいね!

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください