4泊6日ホノルルの旅 天国の海で癒され、ハワイ出雲大社参拝をしてみた! Vol.11 日本航空 JL785ホノルルー成田エコノミークラス シーフード機内食

日本航空 JL785 ホノルルー成田 エコノミークラスシーフード機内食
(広告)

帰りの機内食は特別食のシーフードミールにしてみました。

これが意外と美味しい。

特に到着前に出てきたシーフードサンドが具だくさんで美味しかったです。

旅行期間 2016/05/25ー2016/05/30
エリア  アメリカ(ハワイ オアフ島)
テーマ  ビーチ、街歩き。食べ歩き、プール

日程
5/25(水) 成田空港JALファーストクラスラウンジでディナー。
日本航空JL784便でホノルルへ。シェラトンプリンセスカイウラニ泊
5/26(木) キャプテンブルース 天国の海ツアーでサンドバーとシュノーケリング。
5/27(金) ホノルル動物園、ワイキキトロリーレッドラインでハワイ出雲大社へ。
5/28(土) Wet’nWild Hawaiiでウオータースライダー三昧
5/29(日) 早朝ホノルル空港へ日本航空JL785便で帰国。
5/30(月) 日付変更線を越えるので一気に次の日お昼に到着。


ホノルル国際空港

ホノルル国際空港

ちょっとさえないホノルル空港のコンコースを抜けて搭乗ゲートに向かいます。

天井も低いし、免税店も申し訳程度にしかないし。

確かに市内に免税店はでかいのがありますのでここで買い物をするわけでも無いですしね。

搭乗機はただいま準備中

搭乗機はただいま準備中

搭乗口

搭乗口

搭乗口の真横にドアがあるのですが、、ここがなんと

男子トイレ

男子トイレ

トイレマークがアロハシャツを着ている、、ちなみにこの反対側には女性用トイレがあってもちろんムームーを着ています(笑)

ボーディング

日本航空 JL785 ホノルルー成田

日本航空 JL785 ホノルルー成田

ボーディングです。

ボーディングのディスプレイの画面だけは凝ってる(笑)

JALスカイワイダー

JALスカイワイダー

帰りも行きと同様に非常口座席にしてもらっていました。

この機材はSkyWiFiが付いている機材だったので、飛行中はインターネットでニュースなどを見ていました。

JALからクーポンを40回分もらっていたので接続はタダです。

40回って、、今年そんなに乗りません(笑)

行きも帰りもJAL SKY WIDERです。シート電源もついてるし(ここは重要です)ホノルルまでならばこれで十分快適です。
JAL SKY WIDER
プッシュバック中


タキシング中

離陸


(スポンサーリンク)

日本航空 JL785 ホノルルー成田 エコノミークラス機内食

日本航空 JL785 ホノルルー成田 エコノミークラスシーフード機内食

日本航空 JL785 ホノルルー成田 エコノミークラスシーフード機内食

メインの白身魚のトマト煮

メインの白身魚のトマト煮

でかいジャガイモが気になります。

アペタイザーのサーモン

アペタイザーのサーモン

グリーンサラダ

グリーンサラダ

デザートのパイン

量もちょうどよくて美味しくいただけました。

到着前のお食事

日本航空 JL785 ホノルルー成田 エコノミークラスシーフード機内食

日本航空 JL785 ホノルルー成田 エコノミークラスシーフード機内食

海老とツナのオープンサンド

海老とツナのオープンサンド

これが結構美味しかったです。

右が大量のツナの上に海老がのっていて、左は海老のマヨネーズ和えが大量にパンの上にのっています。

どちらも食べ応えがあって味も美味しくて大満足です。

これは昼食なんですね。

フルーツ。

フルーツ。

今回のハワイ旅行は盛りだくさんで新しいスポットも行けたし大満足でした。

スターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
comloy labo - walking around the world - - にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

(スポンサーリンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください