7年ぶりののプーケット旅行に行ってきました / Vol.3 ものすごく気になっていた「パラダイス山元の飛行機のある暮らし」の中に登場する最近ANAの最新機内安全ビデオを確認してみた

ANAライフマイルタグ
(広告)

以前「パラダイス山元の飛行機のある暮らし」の紹介をしましたが、その中にある最近ANAの最新機内安全ビデオの内容がすごく気になっていました。(あ、あまり気にする人はいない?)

久しくANAに乗っていなかったのですが、乗ってから気がついてビデオ録画までして確認してみました。

旅行期間 2016/9月
エリア  プーケット
テーマ  街歩き、食べ歩き、飛行機

目次
・Vol.1 成田空港 ANA SUITE CHECK-IN & スイートラウンジ体験記
・Vol.2 全日空 NH807 成田 -バンコクビジネススタッガード初搭乗記
・Vol.3 ものすごく気になっていた「パラダイス山元の飛行機のある暮らし」の中に登場する最近ANAの最新機内安全ビデオを確認してみた
・Vol.4 タイ航空 TG225 バンコクープーケット エコノミークラス搭乗記
・Vol.5 CENTARA GRAND WEST SANDS RESORT & VILLAS PHUKET 宿泊記(お部屋編)
・Vol.6 CENTARA GRAND WEST SANDS RESORT & VILLAS PHUKET 宿泊記(敷地とお食事編)
・Vol.7 CENTARA GRAND WEST SANDS RESORT & VILLAS PHUKET ウォーターパーク(SPLASH JUNGLE)体験記
・Vol.8 CENTARA GRAND WEST SANDS RESORT & VILLAS PHUKET周辺はタイの田舎の風情。だけど物価が高い
・Vol.9 ホテルの横はプーケット空港。Nai Yang Beach – Airport viewpointで飛行機の離発着が楽しめます。
・Vol.10 THE OLD MAIKHAO RESTAURANTは素直なタイ料理で美味しいです。
・Vol.11 パトンビーチへお買い物に行ってきました。JUNCCEYLONは昔と変わりませんでした。
・Vol.12 新プーケット空港のCoral loungeとロイヤルオーキッドラウンジ体験記
・Vol.13 タイ航空 TG226 プーケットーバンコク エコノミークラス搭乗記
・Vol.14 バンコクスワンナプーム空港ロイヤルシルクラウンジ体験記
・Vol.15 全日空 NH848 バンコクー羽田 ビジネスクラス搭乗記


「パラダイス山元の飛行機のある暮らし」の中に登場する最近ANAの最新機内安全ビデオ

以前紹介したパラダイス山元氏の著書の中にANAの最新機内安全ビデオの中で

「サラリーマン風の男性がアタッシュケースのような手荷物を上の棚に入れる際、その取っ手に金色のタグが付いているのです。実はそのタグこそ、ミリオンマイラーの証である100万ライフタイムマイルを達成したマイレージ会員にだけそっと送られてくる、レアタグなのです。・・さらにそのビデオではもともと上の棚に収まっていた別のカバンに赤色のタグが付いています。それは300万ライフタイムマイル搭乗した方であらせられる証のタグなのです。」

という記述がありまして、、、すごく気になっていたのでめったに見ない機内安全ビデオを見てみました。(録画までしてるし(笑))

ANAの最新機内安全ビデオ

ANAの最新機内安全ビデオ

ANAの最新機内安全ビデオ

ANAの最新機内安全ビデオ

ANAの最新機内安全ビデオ

ANAの最新機内安全ビデオ

ANAライフマイルタグ

ANAライフマイルタグ

あーーー本当だ!よく見てるなぁ(笑)100万ライフタイムは右側は他の航空会社を含めて100万ライフタイムマイルで真ん中のはANAだけに乗って100万ライフタイムマイルと区別はありますが、画像が荒くてどちらかは判別できませんでしたが確かにそうでした。

この本は航空ファン(航空おたく?)にはたまらなく面白い本ですので是非読んでみてくださいね。

スポンサーリンク
海外ホテル検索、Booking.com






関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
comloy labo - walking around the world - - にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

(スポンサーリンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください