旅の計画/目的地に迷ったらスカイスキャナー!意外にお得なチケットが見つかるかも?

(広告)

ちょっと休みができたんだけどどっか行けないかなぁ〜と迷った時によく検索をしてます。どこかに行きたいんだけど、安い航空券を一つ一つ検索するのは大変です。

おまけに行き先すら決まっていない!

そんな時には「スカイスキャナー」で全部まとめて検索できるんです。

何と言っても航空会社の直販、旅行会社、格安チケットエージェントなど様々なチケットを丸ごと検索してくれて安い順に表示してくれて、更にワンワールドが良い!とか午前便が良い!とか直航便だけを絞り込んで行ける便利なサイトです。
スポンサーサイト
スカイスキャナー


使ってみよう

このサイトを使って8月20日〜23日にどこか安く行けるところを検索してみます。

出発地は東京。成田、羽田は関係なしにしました。到着地は「すべての場所」を選択。

スクリーンショット 2016-07-13 17.50.42

これで検索をかけると、、

安い順にソートされて表示されます。

スクリーンショット 2016-07-13 17.57.26

香港を選んで見ると、、

スクリーンショット 2016-07-13 18.01.08

航空会社、旅行会社、格安チケットなど様々なチケットを丸ごと検索してくれて後から時間帯や乗り継ぎ回数、自分の使っているアライアンスで絞り込みができます。

これを見ると直航便が経由便より安いので「直航便」にして、いつも使ってる「ワンワールド」が良いなぁと絞り込みをすると、、、

スクリーンショット 2016-07-13 18.09.07

お、意外にJALが安そうです。

一番安いプランを「次へ」へ見てみると、、

スクリーンショット 2016-07-13 18.10.27

様々な旅行会社などを表示してくれます。

更に一番良さそうなエージェントの横の「次へ」をクリックするとそのホームページに飛んで予約ができます。

エージェントによっては確認が必要だったり、そのまま決済まで出来たりと様々です。意外と航空会社直販の場合が一番安かったりする事もあります。たまに検索してみるとかなりお得な航空券が出ていることがあって面白いです。

お得なチケットを見つけたらそこから次の旅行先を決めるのも楽しいですよ。
スポンサーサイト
スカイスキャナー


スポンサーリンク



 

関連リンク
ブログランキングに参加しています。

気に入って頂けましたらポチッと押して頂くと励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
comloy labo - walking around the world - - にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

(スポンサーリンク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください