【Inflight meal 】TG タイ国際航空 TG225 バンコク – プーケット BKK – HKT エコノミークラス機内食 2016 Sep.
バンコクスワンナプーム空港でそのまま国内線の飛行機でプーケットまで乗り継ぎます。
乗り継ぎ時間は最低乗り継ぎ時間ギリギリだったのですが、成田空港でプーケットまでのチェックインは済ませているのでなんとかしてくれました。
季節外れのサンダーストームでなかなかスワンナプーム空港に着陸して、その後はゲートのところで係員の人が待っていてくれたのでスムーズに接続できました。
タイ国際航空は国内線でもランチボックスのような食事をエコノミークラスでも配ってくれます。
どんなに短い路線でもです(笑)
今回は少し変わったものがいいなぁ〜と思い、事前予約で「フルーツプレート」にしてみました。
で、少し後悔しました(笑)
タイ国際航空 TG225 バンコク – プーケット エコノミークラス機内食
パパイヤ
おっと、これは、、想像以上に質素でびっくりです(笑)
パイナップルとパパイヤのみです。
どんなのが出てくるか興味があっただけなのですが、違った意味で想像以上のびっくりでした。
このフライトで通常に配られていた機内食は昼間のフライトで配られるようなランチボックスではなくて細長いスナックのようなものでしたから、夜の便は余計に質素になっているのかもしれません。
後はコーヒー、紅茶、コーラなどがあって1時間程のフライトで到着のはずでした。
感想
フルーツ食を選んだ時に「まさかバナナ1本じゃないだろうな、、」とか「フルーツなら山のようにある国だから、色々と取り混ぜてパックにしてくるのかな?」と想像していたのですが、予想外に質素な内容で逆にびっくりです。
まぁバナナ一本よりもましですが。
プーケット行きの最終便で夜遅かったので尚更質素になったのかもしれませんね。
基本データ
Airline : TG Thai International Airways
Flight No. : TG225
Travel Date : 2016 Sep.
Sector : バンコク – プーケット BKK – HKT
Class : エコノミークラス Economy class
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません